親愛なる、それはただ1つの栄養失調考えです

私は別れた時、彼女は泣きながら、

と聞いたPって言ってもいいじゃないかな?Pは、Pと表情が重い回答をした.Pは、Pの、それは一つの考え方にすぎないのです.これは私がとても多くて私がないと思って、小さいストーリ、私はとてもあのような構想のこの小さいストーリの人

に会いたいですにしても仕方がないのは彼女<P>ですは、彼は、彼のためには、多くの人は、彼女は、多くの人は彼女を追いかけ、多くの人は彼女を追いかけて、彼らもあまりにも合合合合合を経験しています.最終死心踏地の彼について、この時彼女は仕方なく涙を流して、彼は彼女に負

にしても仕方がないのは彼<P>です

暗然つかの間、を受けてが争うほど叱らけんかしたことは、彼女に欲しい逃げ課だった罰、心配のあまり、人彼女まで追いかけて、彼らもよくいちゃいちゃ.最後に一途な彼は疲れて、今彼は熟慮した、彼は

を置いて

を置いてPは彼女が思うかもしれない にしても、彼は

と思うかもしれないあの時の約束

とあなたの今生の支え合って、今も屈服させ、いわゆる社会が現実

ペンをここに、ふと张德芬『重遇未知の自分』にも常に様々な考えに困って,しかし、親愛なる,栄養失調、ただ1つの感想に過ぎない.

もしある日が幸運に出会って構想がこの物語の人、私は彼と話を聞いてみたい一言、いったい何を表現して,その時、彼は私に教えます:親愛なる、それは1つの考えだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です